*美瑛~四季彩の丘* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

四季彩の丘は流れるようなお花畑が広がっています~
イメージ 1
 
ロール君がお出迎えしてくれます~
イメージ 2
四季彩ノロッコ号(トラクターバス)」に乗って15分間
花の香りに包まれてごとごと揺られながら丘の景色、大雪の山と
花畑を見ることができます。
料金は小学生以上500円、3~6歳までは300円
今年はこのトラクターバスに乗りました~揺れる揺れる~ごとごとですあせる
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6

サルビア マリーゴールド クレオメなどが満開~グッド!
イメージ 7
 
クレオメが柔らかなお花畑を作っている~満開でした~
イメージ 8
 
イメージ 9
 
散策路は舗装されていないので小さなじゃりがあったり
でこぼこしています。
砂埃もすごいので1日に2回ほど散水車が通るようです。
散水されたあとはどろどろの水たまりが出来るところも~~
 
昨年は入り口付近だけの散策で終わってしまって
奥の方に広がるお花畑を知らないで帰ってきてしまいました~あせる
奥まで散策した今年は
そのお花畑に感動~ラブラブラブラブ
    イメージ 10
 
今年は入り口付近からも奥のお花畑が一望~
昨年は大きな木々で見えなかったような~・・・なので広がるお花畑を見に行かなかった~
イメージ 3
 
 
 
四季彩の丘は
車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
 
*北海道上川郡美瑛町新星第三
入場料は無料ですが維持協力のための募金は受け付けていますよ~
売店やお土産屋さん~レストランも完備されています。
無料駐車場駐車場