*いろいろ食べられて嬉しいランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

絶対お得だからと誘われて
「お料理家 まごろく」へ~
入り口にも ランチメニューがいっぱい書かれている~目
イメージ 1
 
店内はお座敷~ 椅子席のお座敷もありますよ。
イメージ 2
 
いろいろあるメニューの中から
イメージ 4
 
月替わりのまごろくランチ
(小鉢2点・メイン豚肉料理1点・季節の一品物3点・天ぷら・寿司三貫半・デザート・ドリンク)
(1150円)を選びましたナイフとフォーク
 
今月は
国産牛やながわ鍋・小鉢2点・豆腐サラダ
イメージ 5
 
柳川鍋が沸騰したら付いているとき卵をかけて蓋をして~出来上がり~
イメージ 6
 
そして~海老他3点の天婦羅・茶碗蒸し・マグロとナスのステーキ
イメージ 7
 
お寿司~3カン半
イメージ 8
 
そして~デザートとドリンク(珈琲・紅茶・オレンジジュース・カルピス・抹茶の中から選べます)
イメージ 9
 
いろいろ美味しく食べれて嬉しいランチです~^~^
お得なクーポン「まごトク券」を使って ランチ50円引き 
1050円で↑のまごろくランチを 楽しめましたチョキ
「まごトク券」は お料理家 まごろくのHPや りくるーぽんで得られますよ
 
メニューが豊富なので家族やグループで行っても
各自好きなものが食べられそう~
大広間もあって 法事や慶事料理、宴会などにも 応じてくれますよ。
 
お料理家 まごろく は
入り口に10センチほどの段が2段あります。
車椅子ごと入れる椅子席は↓厨房の横(従業員さんの控え室を兼ねているかも)ですが
車椅子のままで~とお願いすると ここに通されるようです。
     イメージ 3
なので入り口の2段をクリアーすれば
車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
事前に連絡しておいたら尚更大丈夫ですね~
 
 
 
 
お料理家 まごろく
〒501-3265 岐阜県関市小瀬1355番地3
TEL 0575-22-5756
ランチは平日と土曜 11:00~14:00
駐車場 駐車場あり