*アピタ北方店内の喫茶ボルサのモーニング* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

たまぁ~にアピタ北方店にお買い物に出かけるんですが~
着いたら~必ず即寄ってしまう2Fの喫茶店ボルサコーヒー
モーニングサービスはA~B~Cの3種類から選べます(お値段が違います)
どれにしようか迷いますが~
今回はこれ~↓珈琲のサイズも選べますよ~(360円だったと思う~珈琲はショート~)
イメージ 1
 
お買い物の前にちょっとのんびりの時間~
行くと必ず寄ってしまうのは
セルフなのでお値段的にもお値打ちだし 居心地がいいのかも~ですね~コーヒーコーヒーコーヒー
ランチタイムも
飲み物とパン類を注文するとサラダが付くようですよ~コーヒーハンバーガー
 
 
アピタ北方店内 喫茶ボルサ
店内に入るには階段が2段あります~が~お店の前にも
席が作ってあるようです~ここなら車椅子でも大丈夫~車椅子
 
*アピタ北方店内 喫茶ボルサ
*本巣郡北方町平成二丁目3番地 
*駐車場駐車場