タンバリンネイル | 新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市の長岡駅東口にあるネイルサロン
Care&Nail salon Kirsche(キルシェ)の
ネイリスト櫻井のブログです(*^^*)

Kirscheではカルジェルとネイルケアをメインでしています。
シンプルで飽きの来ないネイルをさせて頂きます☺️

こんばんはー‼︎
長岡市の長岡駅東口にありますネイルサロンKirscheの櫻井です☆

今日はこちらのネイルのご紹介♪
{2E3D8FB8-C3C3-41A7-AE32-1F21E410C958:01}

{FBAEB20B-DB0E-4ED0-9ADE-1BC2EB8D716B:01}
オイル塗り忘れてますね(´°Δ°`)
なので、テカテカしてません笑

タンバリン柄だそうです♪
たまに見てましたが、タンバリン(楽器)の話だと思っていたらなんとかっていうブランドのタンバリンていう柄なんですね!

もっと私も勉強が必要です(●︎`^´●︎)

知識くれながらネイルしてくださってありがとうございました( ˆoˆ )/



そして座布団みたいなねこ。
{869AF854-A867-4999-9916-DD39C6C61161:01}
ダイエットしなきゃだな…




ではではー(๑•̀ω•́๑)