フットネイル | 新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市飽きの来ないシンプルネイルKirsche nail(キルシェ)

新潟県長岡市の長岡駅東口にあるネイルサロン
Care&Nail salon Kirsche(キルシェ)の
ネイリスト櫻井のブログです(*^^*)

Kirscheではカルジェルとネイルケアをメインでしています。
シンプルで飽きの来ないネイルをさせて頂きます☺️

こんにちはー!
長岡市の長岡駅東口にありますネイルサロンKirscheの櫻井です♪


今日はこちらのフットネイルのご紹介☆
{7216F9DD-E3A2-43C8-AE1A-99FBA51A8FC5:01}
少し秋な感じのイエローで元気が出るように♡
親指の模様は何柄ですか?と、聞かれますが…なんでしょう??

インスピレーションなので同じ柄は作れません😝

ありがとうございました(*^^*)


急に秋になったもので急いで秋のサンプルチップ製作中です‼︎
あまり大量に作れないのでちょっとずつですが、増やしてますのでぜひ見てやってくださいm(_ _)m

何しろ大した作品ではないのに考えるのに1日くらいかけてますので…😂



ではでは~\( ˆoˆ )/