【モニター応募】生姜黒蜜 | ちぃこの日記:::1型糖尿病旦那と三歳息子と妊婦の私

ちぃこの日記:::1型糖尿病旦那と三歳息子と妊婦の私

1型糖尿病の彼とめでたく結婚。
現在は2015.4生まれの男の子、2018.12予定の女の子を妊娠中
子育ての合間にモニター応募。自分にだって時間かけたい!お得に色々試したい!

1日スプーン1杯のエイジングケア習慣!冷え性やダイエットにもコレ1本♪ドクターベジフル「やさい屋さんの生姜黒蜜」商品ページ
モニプラさんから、美味しそうな生姜黒蜜のモニターに応募しました!
生姜大好き、黒蜜大好きな私にピッタリ😍しかも温活できるんですってー!!!
妊娠中の冷えが大敵ってのはずっと言ってますが、なかなか外から温めるだけでは体質は改善されないんですよね。
これなら体の中からポカポカあったまりそう爆笑
しかも!これダイエットにもなるんだとか!!!
私、もう体重増加ギリッギリなんですよね、あと2ヶ月もあるのにぃぃぃガーン
これで食欲抑えられませんかね!?

というわけで当たりますように照れ