もやしもんドラマの蛍くん役が女性なのはもともと知ってたけど、声まで普通に女の子でがっかりした。


今までの電話の相手、蛍くんだったよね!?

声、男だったよね!?


声だけでも男ならなあああ

すごく萌えたのにいいいい←


武藤さんと及川が百合すぎて笑った。

まあかわいいおんなのこがあのくらいにいちゃついてるぶんにはめのほようになるからいいや。


もう切ろうかなあ・・・・



伝勇伝のイリス?(フェリスの妹)の声ひどすぎない?ww

キャスティング自体も高垣が金髪美女な時点でどうかと思うけど、これはひどいww

高垣に関しては、キャスティングさえ間違わなければ映えることも多々あるからまだいいんだけど、イリスの声の人ひどくないか?

耳障りだし下手くそだし声質妹キャラじゃないし、ちょっとびっくりしたw


ランカ以来の残念な感動だよ(褒め言葉ではない)


伝勇伝切ろうと思います。

DABA組とみゆきちはいいんだけどね。

じゅんじゅんごめんね。





AnotherCenturyEpisode3と戦国BASARA3が欲しい。

※ジャンプスクエアネタバレ注意!!












今日出かける用事があったので、ジャンプスクエアを買って帰ったよ。


帰ってから「あ、そーだ白石の試合じゃん」と思い出して、勇んでページをめくったね。
だって、だって包帯の秘密て!!
包帯の下にはなにもないのが白石のいいところなのに!!←


金のガントレットてwwww


呆然としたね。
一気に白石がチープでチートな存在になってしまったよ。
だって、だって金のガントレットて!!




師範と謙也のおもりでさえどうかと思ってたのに!!

てか、中1の時のをずっとつけてるの…?
サイズは…?
鋳造し直してるとか…?



なんだかなー、白石はそういう
『実は俺…今までこれをかくしてたんだ!』
っていうのないから好きだったのになー。

少しがっかりした。

でも好きだよ、悔しいが四天はみんな好きだよ。





どんな白石でも、ヒデ様なんかは
『やっぱり白石君はなにしててもかっこいい!』
とか思っちゃうのかなー。


ブログが、もう、ただの白石ヲタwwww

ほんっと白石好きだなww


てか、写真。。

そこは細谷がセンターだろうと。

原作者が作品を愛してるのはわかるが、ほんとこの原作者はでしゃばりすぎw

氷帝凱旋とかほんと最後興ざめだったもんな、まさに興ざめ。




まあ、ありがたいですけどね、いろいろと。

走れケンヤ!

杉田智和氏がツイッターで


バッシャー君がリョーマ役だとぉ!?こりゃテニミュデビューしなきゃ。 KENNちゃんの時は大人気でチケット取れんかったからこっそり頑張る。


なんて言っておるw



そうなのよね、6代目は小越くんなんだってね。。


くっそー、杉田がそういうなら私もちゃんとみようかしら←←

今から始まるテニミュなんて、もうすべて年下の話みたいなものだよねw信じられないww

ひのちゃまお誕生日おめでとう~~


今やってる昼の韓流ドラマ、ひのちゃま吹き替えてるよねw


うん、あれはいいひのちゃま。


なぜヒロインがくぎゅじゃないのかと(ry




池袋に買い物に行きたい、うん。

はねとびにとーり出ててびっくりした。


お姉さまがたに囲まれてちやほやされてる時の困った顔w

苦笑がwwいつまでも純粋でいてくださいww



源太ネタ多くなかったですか!?

「金」は、まあGOLDにかけてるのもあるんだろうけど、真剣ファン的には金は源太の色ですからね。

あと「寿司」! なんだよなんだよ流之介ネタはないのかよ!←

「と」って来たとき、これは絶対に「殿」だろう!って思ってた!

本当に殿って言ってくれた!

やっぱりとーりは殿だ!!

お母さんはうれしいよ泣泣泣



それにしても殿、腰はいけないと思います腰は。

腰なんて、そんな、真剣メンバーでさえそうそう触らせt(ry



実は、キンコン西野に対しての困った表情と体勢が一番えろかったと思う!!!!←

よく西野はあれに悶えないn(ry






なんちゅーか、久々に、ひらの以外の男子に萌えましたw←



いずれ他のヒーローたちも、こうやって有名になっていくのかしら・・・。

昨日なんとなくジョーカー観てたらもやし出ててびっくりしたよ。