毎日ジメジメブーケ2

日本の夏だなと思うのですが、

 暑すぎですガーン

娘とは梅雨がないとどう困るのか、

沢山困ることを話しましたアセアセ

シトシト雨は好きではありませんが、

困る天気続きですね。



さて、週半ばに6月グノレブの結果が出てましたてへぺろ

ようやくブログに書く時間が出来ました…


電球受験者

5月グノレブ1,144名(4科目受験者)(女子543名)

下矢印

6月グノレブ1,123名(4科目受験者)(女子529名)



電球平均点ルンルン

算数:82.5点

国語:86.8点

理科:55.7点

社会:63.3点

4科:288.4点

2科:169.3点


人数は微減??

算数の平均は先月より上がりましたが、

国語が難しかったようですね。


国語は記述の部分点が、取れるようになってきました爆笑

去年は、0点1点のオンパレードだったのですが、

1年以上グノにお世話になって、

毎回の授業で記述を書き、採点して貰って、

書き直して…を繰り返しているからか、

力がついてきたようです。1点は見なくなりました。

寧ろ選択問題は惑わされるそうです…

う~んまだまだダッシュ


社会は安定照れ

ただ毎回ケアレスミスが出てくるえーん

実力テストでどの程度覚えているか、見ます。


娘の反省タラー

今回は、理系が過去最低ショボーン

算数は、字が汚くて判別できずに減点、

問題をちゃんと読んでなくて減点…

これだけで25点落としてます。

過去1番良くない点数でしたショボーンショボーンショボーン


算数に関しては、校舎の成績も良くなかったようで、

グノ先生から「もっと勉強しろ!

と、怒られたそうびっくり

そのとおりだ~!!

娘よ、ちゃんと聞いてるか?


理科も過去1番点数が悪かったのですが、

理解が曖昧部分を落としました…

解き直すと出来るんです笑い泣き

なので、明日の実力テストで

どれだけ理解できているかをもう一度見て、

夏休み勉強の組み立てをしようと思います。



今日も学校見学に行ってきます~バス

明日は実力テストグラサン

娘、頑張れ!!