娘校舎、月曜と火曜日にグノレブでしたびっくりマーク
月曜日は 運動会振替で、学校が休みおねがい
だから、テスト範囲の問題を解きつつ、
お昼頃にバレエの昼間レッスンに行ってきて貰い、
夕方~グノレブ…というスケジュール
母はスケジュール立てしていたのですがアセアセ

子供がそう上手く時間使えないよねえーん
母が仕事に行ったら、
テレビつけてコナン見て、鬼滅見て~
あっという間にバレエ行く時間!
お昼食べてない!急いで食べて、
慌てて出発驚き
予想どおり、忘れ物のオンパレードムキー
更に帰り道では傘を電車に置き忘れむかつき
バレエから帰ってきてからもグダグダ…っと時間を使い、
あっという間に塾に行く時間ガーン

テストの答案を見ましたが、
こういう生活態度が丸っと出た答案でしたプンプン
クラス下がって、痛い目見た方がいいと思う…
今日から解き直しします…タラー

そういう月曜日のゴタゴタを忘れるべく、
昨日はディズニーランドへラブラブ
幸せだった~爆笑
強風が凄かったし、
急に雨が降ったと思ったら止んだり
変な天気でしたが、
でもでも幸せパワーを頂きましたチュー
癒やしのベイマックスピンクハート
今回は本当にありがとう飛び出すハート