暖かい日が続いてますが、

桜が長く楽しめて、心躍る春ですねウインク

桜の花と葉が良いコントラストで、

「桜餅みたい~お団子」と娘チュー

食が勝ってますニヤリ


さて、日曜日に行われていた4年4月グノレブ。

結果が出ました。


電球受験者

微増でした。少し安心てへぺろ

3月グノレブ1,106名(4科目受験者)(女子514名)

下矢印

4月グノレブ1,115名(4科目受験者)(女子527名)


ここら辺で落ち着いてくれると嬉しいです。


 

電球平均点ルンルン

算数:88.6点

国語:86.5点

理科:69.1点

社会:54.4点

4科:298.9点

2科:175.1点


今回も算数150点、理科は100 点がいました。

4科目の最高点は475点、2科目の最高点が285点。

1位から20位の得点差は57点びっくり

今回はそこに驚きましたアセアセ


娘…

春休みのゴタゴタがあり、

理社がちゃんと理解出来ているのかを

確認するテストでした。


結果、前回よりも成績アップ。

上位2%に入ったけれども、

相変わらず、

「落としてはいけない問題を落とす」をしてますえーん

今回は算数に多かった魂

社会では漢字間違いで数問落としてますガーン


ただ本人は、苦手意識があった理科が、

今回の結果で自信がついてきたようです。


校舎に貼ってあった結果を見て、

「ライバル増えすぎ!」と怒ってましたが、

ライバルがいるから頑張れる部分もあると思います。


次のグノレブまでも、

毎日の復習をコツコツやっていきます。