2月もどんどん日が進んでいますニコニコ
周りの風景やX巡りをして、
3年後はこうなるんだな~って心の準備💦
娘にも少しずつ考えてもらって、
受験を自分事」にして貰いたいと思ってます爆笑

新4年生になって、
グノの算数基礎力テストのボリュームも増えました。
授業が始まる前に、3年生グノプリント類をある程度片づけたい…
でも、まだ終わらない笑い泣き
 諦めて、春休みまで細々と進めて終わらせる計画に変更しましたてへぺろ

新4年生の授業が楽しみな親子でしたニヤリ

4年生の間に、
娘のメンタル面の検証と成長、
第1志望群の学校探しを頑張ろうと思います。

バレエのコンクールをいくつか控えているので、
メンタル面を色々な状況で検証するつもりです。
そこでメンタル面もきたえて貰いたい、
親の欲望ですニヤリ