今日はキッズBEE  トライアル地方大会でしたニヤリ

娘は、今年通塾するまで知らなかったキッズBEE…

4月に塾から案内を貰って、

「ファイナル行けないかもしれないけど、

 受けてみたい!!」

と言われ、

過去問を買って問題を見るところから始めましたてへぺろ


少しは出来そうだったのと、

本人の意思が固く…申し込みました💦


グノのいつもの校舎で受けましたが、

通っている子は殆ど受けていたようですびっくり


問題は全部解いたようですが、

分かったものと、

今解き直しをしていて、間違いに気がついたものと…


結果ありきではないので、気楽に受けられました照れ


20日の結果を楽しみに待ってみますキラキラ