薔薇フルーツカービング♥すいか | 愛知 岡崎の手づくり工房 Kirsche(キルシェ)

愛知 岡崎の手づくり工房 Kirsche(キルシェ)

*キャンドル *タイカービング *ハーバリウム *アクセサリー

こんにちは。

 

 

キャンドルやハーバリウム、タイカービングなど かわいいものづくり専門 Kirsche(キルシェ)です。
 

˖。˖°˖。˖°˖。˖°˖。˖°˖。˖°˖。˖°˖。˖°˖。˖°

 

 

 

キラキラ  カービング作品  キラキラ

 

 

 

スイカで薔薇をたくさん彫ってみました。

 

( designed by Malee)

 

 

 

薔薇がいっぱいのデザインで可愛いラブラブ

 

 

 

スイカの皮を入れた薔薇のがいいのかどうなのか。。

 

 

三角の▲が目立つには皮入れないほうが良いので途中から変更して

 

皮なし薔薇たくさん作ってみました

 

 

 

 

渥美半島で買ったお徳用タカミメロン(5ケ1500円)

 

1個だけ練習して彫ってみたけど後は熟すの待って美味しくいただいてしまいました~~

 

 

一人半分を独り占めして食べる贅沢ビックリマーク

 

 

皮の近くまで甘くておいしかったわ~~!!

 

 

 

また行って買ってきたい

 

 

カービング用って言っててもまた熟したのを食べてしまいそう

 

(カービング用だと熟す前のものが良いので食べるにはちょっと早いのよね)

 

 

 

皮を入れた薔薇をイエローキングで彫ってみた

 

サクサクって彫ってお世話になっている方に差し上げました

 

 

喜んでくれたけどたべにくいよねえ。。

 

 

 

さくらんぼ    さくらんぼ Kirsche(キルシェ) さくらんぼ    さくらんぼ

 

岡崎を中心にキャンドルやハーバリウム、タイカービング教室などをしています。

 

 

よかったら参加してみてねラブラブ

 

 

レッスンなどお問い合わせ・お申込みはこちらから⇒♡♡♡♡

 

 

✿ 自宅教室(岡崎明大寺町) 

✿カフェバーバ(幸田町)    

✿和光地所(岡崎市上六名町) 

✿ 出張教室     など

 

★ハーバリウム体験←3,000円+税で2本作れます

★キャンドル講座

★タイカービング講座  

 第1(金)10:30~ ソープカービング