アロマソイキャンドル | 愛知 岡崎の手づくり工房 Kirsche(キルシェ)

愛知 岡崎の手づくり工房 Kirsche(キルシェ)

*キャンドル *タイカービング *ハーバリウム *アクセサリー

*安城校 1日教室* 

ベルアロマソイキャンドルつくりますネイルベル

 

 

 

インテリアでもとってもかわいいんですが火を灯すと本当にリラックスできるとってもおすすめのアロマソイキャンドルビックリマーク

 

ソイ(大豆)ワックスは植物性のためススが出にくく、空気を浄化してくれる効果があります音譜

 

低温でゆっくり燃えるため石油系キャンドルより燃焼時間が1.5倍も長いんですよ!!

 

 

ローズやベルガモット、ラベンダーなどのキャンドル専用フレグランスオイルをいれ、ドライフラワーを少々入れて出来上がります

 

人にあげるのがもったいなくなります爆  笑

 

 

蓋つきのびんなので灯して消してがとっても便利ラブラブ

 

 

基本1人1ケですが、材料費×2で2つまではつくれますよさくらんぼ

(1ケ約100g、48時間灯せました)

 

 

 

癒しのキャンドル、是非ご自分でつくってやわらかな火を灯していただきたいラブラブ

 

*暮らしの学校 安城校* ←申し込みはこちらから

 4/27(月) 1日教室  10:30~12:00  1,728円(1回分)材料費1、080円