こんばんは
毎度有難うございます



台風が近付いているようですね


大きな被害にならないことを
祈ります
ぼけー



ささ、
続きです




神楽坂出口、
いつもと違う場所から出たので

あれ、どっちだ?
キョロキョロ

一瞬見失いそうでしたが
遠くに大学の建物が見えたので、


あ、あっちか!


と左を向くと、、、





白のわんこ
Uo・ェ・oU


もこもこしっぽが可愛いっ
ニコニコ







先程のファミマを通り過ぎて
坂上を振り返ると、

お日さまさんが
顔を出していました
ふんわりウイング



しばらく坂を下ると、、、



見えてきましたっ


近付いていくと、、、


あれ、
見たことある人たちがいるなぁ
キョロキョロ



もしかして、
みやさんフリードさん



今まで
あらゆる世代の人たちと
関わるお仕事に携わっているのに

基本は
小心者の人見知り

なもので、
ひっそりと存在していることに
安心しているワタクシですがー、、、



よよよよーしっ
にやり


お声掛けして
愉しい時間を過ごしたいなぁ

自分からいこうと
ぶーぶー


勇気を出してー


近くにいたみやさん


あのー、、、

みやさんですか?


あ、ちょっと声小さかったかも



一瞬、間が空き、、、



あー!!!


思い出していただきました
爆笑


フリードさん
SNS上でフォローさせてもらっていて、

実際には
ほんとに軽く挨拶した程度でしたので、


人違いだったら失礼だなぁと
思っていたのですが、
合致したので安心
照れ


まさかこちらで
アニキのオフ会の方に会うとはっ

こういうのって
ご縁なのでしょうねー


繋いでくださった方々
凄いなぁ
ふんわりウイング




眠気も吹っ飛び
勢いよく話し始める我ら
笑い泣き



しかも、
先に撮影会





明るく愉しいお姉さま方は、、、



何故か
ワンショで撮ってくれました
笑い泣き




有難うございます


嬉しいですが、

やはり
一緒に撮る方が嬉しかったです
チュー





ということで、
一緒に撮っていただきました
ラブ


有難うございます






善國寺

文禄4年(1595年)
創建

江戸三毘沙門と呼ばれております




きっと
わちゃわちゃしていた様子を見て

毘沙門天さまたちも、


あの小さきものたちなぁ


と笑っておられたでしょう





そうそう、
今回の目的はこれですー






9時より開門でしたので、
開いたらすぐにお堂へと向かいました


今年最後?の御開帳
お初にお目にかかれました
お願い


きゃー
毘沙門天さまかっこえぇー
ラブ




ちょうど御祈祷をされていまして、

初めて拝見したので

おぉ、すごーい

と感動した時間でした
お願い




タイミングを見計らい
お堂を出て撮影タイム
立ち上がる



来れるときには
何度でも詣るが善い









小さきものよ
何事も勇気を持て









有難き日に
素晴らしきご縁


本当に有難うございます




授かりもののため、
寺務所からのびた列に並びます



その時に見た空は
明るくきらきらと素敵ないろ

















寺務所はこんな感じです









お空から
見守ってくださってくれているなぁ


と撮影していたら、


素敵な写真を
撮ってくださっていました
キラキラ





素敵な1枚になりました
ふんわりウイング


これは、
ぜひ神師匠に確認してみよう



有難うございます
🐯



こちらで
寂しいけれど先輩方とは
お別れ
ぐすん


またたくさんお話したいなぁ







早速お腹空いたので

カッフェーで小休憩
もぐもぐ


今回授かったものは、、、





切り絵御朱印専用のファイル


全面虎さん
🐯🐯🐯








で、
その切り絵御朱印と
寅の日限定の御朱印


あー、、、
どちらもかっこえぇー
ニコニコ





以前買いたくてお財布忘れて
買えなかったグミを、

いただきました
もぐもぐ


リュックにつけている、
修行巡りのお供の
白虎くんと毘沙門天さんが
嬉しそうです
にやり



ここから、
今度は虎さんがいらっしゃる神社へ
参ります





フリードさん、みやさん
本当に本当に
愉しいお時間を有難うございました



素敵な結びつきを齎してくれた方々

天部の方々に
感謝いたします


では、今回はここまで


最後まで読んでいただき嬉しいです
照れ


皆さまにとりまして
明日も善き1日でありますよう

全てのものに
安寧と平和がおとずれますよう

合掌