お久しぶりです、
こんばんは



暑さが
ずーーーーーっと続きますが、
皆さま体調崩されてないでしょうか




毎日勤め先に行く途中

かの有名な神社近くがあり、
色々なパワーが働いているのか、、、
🤔

急に眠気が襲い
夜いつの間にか寝落ちている日々
💤



1か月程前に、
ふと
あるお寺さんの神様の御札が
欲しいなぁと

タイミングで授かることができまして


この神様
ちょっとパワー半端ないのですわー
ふとん1ふとん3


熱が沸騰するように上がったり、
ふいに意識が違う場所へ行くような
感じが続きまして

ついでに言うと、
人生で1番きつい
立ち眩みと不快さに襲われまして



神師匠に、
これ御札の威力ですかねー
と話していると


何やら
根本的な原因が分かったようで


あー、、、
女神様同士の力がぶつかったのねぇ、、、



と頭の中の点と点が繋がって納得


見えない神様の力って凄い

と思った次第でありました








今回、
続きとか夏越の大祓を書こうかな
と思ったのですが、


やはりこちらが先かと
下矢印







そう、
モグ美さんのプレゼント企画です
ニコニコ






いつも
温かい一言添えて下さいます
下矢印






今回の目的としては、

おかんにイラスト見せると


いいねぇ


と話したところから始まり、

自分は
アクキーとか欲しかったので

じゃ、
もっかい購入ってな感じでして
照れ


おかんに
1回目と今回のデザイン
どっちが良いかね?
と選んでもらったら、、、



前回のが良いなぁ、、、
だって、
こっちはパワーがビリビリする
持てないわー
ですって


いや、
確かになー

余白ないし裏まであるから
迫力は今回だけどねー



そう言えば、
七福神と同じ場所にキャンバスアート
を置いた写真見せた時も、
同じような反応だったわ、、、



ということで、
喜んで前回のを手に取って
喜んでおりました
🥸



有難うございます、
モグ美さん
立ち上がる


モグ美さんに
宜しくお伝えしてと言っておりました




でもって、
実家の外にはいつもの方が







いつも大きくて雄大


写真じゃおさまりきらず
下矢印



大宮氷川さんの参拝の時とか

たまーに
御姿を見せて下さいますが、

頻度は少ないので嬉しい瞬間でした
お願い





ここからはちょっと不思議なお話


そんなおかんが、

そう言えばさー、
ちびちび🦊が
手より小さい鉛筆持って
ずっとメモしてるから、
長いの持たせてあげてー

書く紙は何度でも書けるのか、
あるみたいだし


いつもなら、
おかんの話は結構忘れてしまうことが
多いのですが
口笛


帰宅後もずっと

鉛筆

と頭の中で言葉が浮かんでおりました


すぐ長めのものを用意


その孤さんには
何となく体に
鞍馬寺の数珠をつけておいたのですが、

弁慶のように?
落ちないように間に入れてお渡しました





おかんから、

長いの喜んでいるけど

ちょっと長いね、、、と
ウシシ


まあまあまあ、
勉強家ですしね
🦊



話が長くなってしまいましたが、
今回はここまで


最後まで読んで頂き嬉しいです
照れ



皆さまにとりまして
明日も善き日でありますように



合掌