こんばんは
毎度ありがとうございます




今日も良い天気

快晴でした



良い御参詣となりました
お願い




では、
参ります






富士山方面と考えてたのですが

渋滞予想が出ていましたので、


こちらへ伺いました
下矢印
秩父今宮神社



初めてオフ会行ったとき
初めて御挨拶に行った場所



また伺いたいと思っていたので
嬉しい予定変更でした
照れ



龍上観音さま




いつもお力添え有難うございます

美しい御姿




後ろにある龍神池は
秩父最古の泉らしいですね
下矢印


途中で何かに気が付いて
パッと元の位置に戻ったのですが



なんで戻ったのか


うーん


覚えてませぬー
ぶー




手水舎




あひるさん、
可愛いですねー
ラブ










洞には龍神さまが
住まわれてるそうで
龍




龍という字の御姿
扁額にあります







乙女のトキメキ圧倒的な存在感乙女のトキメキ

全体はよくwebに載ってますが
近くも善いですな



さすが龍神木



1000年以上もの歳月を
過ごされています
龍







八大龍王さまに
感謝申し上げます
龍



仏の路も辿っていくぞ



白き善い氣が
流れとる



いつもいつも見守って頂き
有難うございます
お願い









茅の輪くぐりをして
御参拝です
お願い











お久しぶりです
ニコニコ












御二方ともに
優しい御顔立ちですね












周囲の木々も
🍁が進んでます



背も高くて
紅葉のカーテンになりそう
お願い




馬頭観音



観世音菩薩様の化身



あれ?


どこかで見たことある御顔
🤔







弁天社



最初は市寸島比賣命をお祀り

江島神社からの御分霊により
新たな神祠を建立、合祀



こじんまりとしてますが
パワーが漲ってます
アップ



稲荷社


よく紙垂が揺れていました
ふんわりウイング



御祈願の狐さんたちが
たくさん祀られてました
🦊












御朱印を頂きました
下矢印






宮と龍の書き方が
可愛くてお気に入りです
ラブ



可愛いなんて言って失礼ですが
m(_ _)m











この2つの御朱印は

見ていて、、、

にやにやしちゃいます
にやり





今回はこちらの御神籤を
引かせて頂きました
下矢印


別々のところにある
対の御姿の狐さんを選びました
🦊🦊


開けると連番だったので



仲良しさん選べたー



うきうきしちゃいました
✧◝(⁰▿⁰)◜✧



対の姿を選べば
そうなるのも必然だ




帰路で
お土産を買いました
下矢印



ポテチはいつも見ているから

初めてみたのを購入


食べるのが楽しみ
もぐもぐ









追いかけてきてくれたかなぁ











くねって游いでますねー



気持ち良さそうだねー













この日の夕方も
お空からの元気をもらいました
ラブ












悠々としてますね







でもって
お腹空いたので早めの夕飯です
下矢印




?


食べすぎか!?









調子に乗って


こんな美味しそうなものも
食べちゃいましたー
もぐもぐ










最後は珈琲で
もぐもぐ




これにて
尊き力が舞い降りる地、
三峯神社と番外編



最後まで読んで頂き嬉しいです
照れ


皆さまにとって
明日も善き時が流れますよう

合掌