こんばんはー
毎度有難うございます



今日は、
古から永きを経て育った地に
修行に行けたことを感謝し、

御礼参りを兼ねて
大宮氷川神社
御挨拶に行きました
お願い



善き日ということで、
色々歓迎の軌跡を辿りましたが
お願い

また、
こちらの記事は追って綴ります





では、
つづきです




登拝後、
お腹も空いて
少し休みたかったのですが、

前回の教訓を活かし
閉まってしまうと、
御朱印の日付が翌日になります
びっくり
社務所へ向かいましたあしあと




あぁ、
見ない見ない、、、

食べたくなって
戻ってしまいそうアセアセ


アンさんの
あんパンパワーで
一気に猪突猛進だー🐺






いつ見ても

この安定感

照れ








今回も宜しくお願いします
お願い









変わらず凛々しいですね
照れ








歩いている人を
あまり見かけませんでした
(~‾▿‾)~

自由な角度で写真撮れます
キラキラ


紅葉の
色付き具合が好みですな
ラブ





いつも気になる場所



善い氣が流れている

そんなイメージがします
ふんわりウイング


至極当然だ





こちらにも参りますよー



あとで写真を見返すと、

これ夕方近いんだよなぁと
一瞬
時がわからない写真ばかり
キョロキョロ



人もおらんしな








遙拝所


奥宮に感謝の心を送ります



今回も無事登拝できて
有難うございました
お願い







敢えて
光が照らし出し、

存在を
気付かせて頂いたようです
龍







遙拝所から
階段を降りてくる途中、

綺麗だなぁと
何気なく撮った1枚



次の朝が愉しみだなー
何となく思いました
照れ



善い気付き




タイミングよく、
誰もいませんでしたね
🐺



氣が、

まっすぐ、

どーんと
胸に来た感じがしました
ラブ









こんにちは🙏


また、会ったな

先程上で会ったものもいたな







今回は早かったな

ここで待っておったぞ









では、
入らせて頂きます
(人 •͈ᴗ•͈)









いつも以上に、
温かな眼差しですね
照れ










あれ、
顔つきがちょっと違うような
キョロキョロ























午後の光だと、
雰囲気が違うんですねー
(´⊙ω⊙`)



御朱印を頂き、
みなさんと合流し
興雲閣へと向かいました
あしあと



部屋はぶるちゃんでしたが、

ぶるちゃんはお忙しいので

1人でお菓子食べたり
お風呂入ったり
ソワソワしながら夕食を待ちました
(๑╹◡╹๑)ノ♬





さすが兄さん


三峯神社さんから頂いたそう


皆さんで、
御加護をわけわけしました
爆笑

いつも有難う、
兄さんお願い





記念に撮影
キラキラ


皆さんで
パシャパシャ撮って、
兄さん
温泉アイドルでしたねー

浴衣だけに
グラサン






今回は
皆さんの真似というか、

いつも頂いてばかりなので

お菓子などの詰め合わせセットを
持参しました
🥸



狼さんのつもりなんですが
🐺
犬ですねー
犬






今回は、
Ahanaさんの子どもちゃんも
参加ということで、

子どもちゃん用もセットです
😸

当日参加の方のも
セットしましたー



?
あれ??

近所のお菓子配る
おばあちゃんみたい
爆笑


1人、
大荷物でしたよwww





美味しい夕食食べた後は、

皆さんスピ話で盛り上がります
キラキラキラキラキラキラ




私はまたもや
大好きなすみっこで、、、

お菓子をもぐもぐ食べていただけ
なんですよー
もぐもぐ



部屋に戻った後は、

ぶるちゃんと少し話して

いつの間にやら熟睡しました
✧(>o<)ノ✧




今回はここまで





近所の櫻、
ようやく満開に近づきました
照れ


朝、
あまりにも可愛く咲いていたので

可愛いねぇ

と声かけて写真を撮ろうとしたら

その被写体の櫻が
枝ごと揺れてました
びっくり

植物って
ほんとに素直で
可愛いなぁと思いました
ふんわりウイング



あまりにも、
お花を見る機会が多かったので

帰りに
カンパニュラを購入しました


感謝、誠実など


素敵な花言葉をお持ちで
(*˘︶˘*).。*♡




最後まで読んで頂き嬉しいです
照れ


皆さまにとって
善い1日でありますように
お願い



つづくー