とりあえずダウンロードした。
けんちゃんと話をしたいから・・・
と言うのもあるけど、今回いきなりしたのは大学の友達から誘われたから。
彼女とは看護学校の同級生。
3年間一緒に勉強して、バスケもして、
お互い同じ学校に彼氏もいて・・・
自分でも表現できない自分の気持ちを言葉に変換してくれる。
私のことを一番理解してくれてる・・・と言っても過言じゃない。
そんな彼女、今はイギリス在住。
彼氏くんと一緒に住んでいて、イギリスで看護師として働けるように頑張ってる。
なかなか会えないし、メールもお互いマメじゃない。
近況は私がmixiで書くことくらい。
昨日、ぐったりしてる時にmixiを何気に開いたら、彼女からメッセ。
「skypeしよう!!」って。
私がけんちゃんとやろうかどうか迷っていたことなんて知らない彼女。
こんなタイミングで誘ってくれるなんて、本当にすごい!!
さすがにイヤホンとかマイクがないから話は出来ないけど、
とりあえず繋いじゃいました![]()
彼女が今度日本に帰ってくるのが3・4月ごろ。
会える楽しみもあるケド、話が出来そうなので嬉しい。
昨日、夜にけんちゃんに電話しちゃった。
いつも平日になんて電話しないけど、やっぱり声を聞いて安心したかった。
落ち着きたかった。
1時間くらい何気ない話に、私が電話したくせに眠たそうにして、
そんな風だったのに、嫌な声一つせずに付き合ってくれた。
本当に、私を支えてくれてる。
いつもわがままでごめんね。
いつか、逃げられないか心配になっちゃう。
もっとしっかりしなきゃ。
さて、今日は夜勤。
重たすぎる体を引きずって、頑張ってきます。
