今度の日曜日のイベントは海
だと言ったけど、もう一つあります![]()
それは私の両親に会ってもらうこと。
5月の連休に一度計画したけど、けんちゃんの体調不良で断念![]()
それからずっとその話題には触れていなかった。
でも実家に帰る度にけんちゃんに会っていることは分かってるわけで。
両親も気にしてるはず。。。
実は8・9月に続けて妹達が出産を迎える。
なので、その時期はバタバタしてそうだから避けたかった。
その後・・・ってまだまだ先になってしまう。
親はきっと何も言わないけど、私がそれじゃ嫌で。
もし付き合っているのを知らなければ、構わなかったけど、父はちょっと会っちゃってるし![]()
この間会った時に頑張って「ご飯食べに来ませんか?」と誘っちゃった![]()
ちょうど上の妹と甥っ子もちょうど帰ってきてるから場が和みそうだよとも言って・・・
ひょっとしたら上妹の旦那もいるかもしれないし。。。
もっとドキドキするかなと思ったけど、意外に普通に言えちゃった
海と両親面会の2つのイベントが一緒になっちゃったから、
けんちゃんが結構緊張してる感じがする![]()
言った日の夜は眠れなかったらしいから。
もちろん私だって緊張してるし、どうなるか不安が大きいけど
なるようにしかならないし、けんちゃんの穏やかさを見てくれたら、
両親だって分かってくれるって信じてるから、ひどく心配はないかも![]()
上妹にはその日に電話して話をしたけど、親にはまだ言ってない![]()
妹もあまり早くなくていいんじゃないって言ったし、
電話かけた時間にはもう父は寝てたし・・・
ただ電話かけられるのが今日が最後。
明日は日勤だから何時に帰ってこれるか分からないし、明後日は夜勤
さすがに話しておかなきゃまずいでしょ![]()
けんちゃんに話すより、親に言うのが緊張する。
夜に電話してみま~す![]()