フォレノワール

時々更新


テーマ:
夫が砂漠を見たいと言うので、
砂漠の中にあるドバイアウトレットモールに
行きました。

タクシーで片道20分位で到着車

ブランドはCOACH位しかなく、
セレクトショップにケイトスペードと
カルバンクラインがあるだけでした。

それも店内にバラバラに置かれているので
掘り出し物を探し出すのが大変あせる


せっかく来たのでいくつか購入してみる事に

kate spadeの長財布(65%オフ)
CKのポシェット(65%オフ)
CKのバッグ(50%オフ)

CKのポシェットとバッグは、
義母と母へのお土産です。


少しおネムだった娘がどうしても
乗りたがった(微妙な)カート、
一時間600円もしました苦笑


更に入ってすぐにあったトルコアイスのお店
息子が食い付き購入。キャラメル味600円。

ドバイは物価が高めですが、
シンガポールに比べたら全然マシです。


遊び場があったり、他のモールにはなかった
おもちゃが売られていて子ども達は
喜んでいました。



砂漠もバッチリ見えて夫も満足でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セックスアンドザシティ2の映画の
舞台になったアブダビにも足を延ばしました

日本からオプショナルツアーを
申し込んでいたのですが
全て英語なので待ち合わせ時間や場所の
聞き取りがスリリング笑


青い空に真っ白が映えて本当に美しい
シェイクザイードモスクおねがい




かなり厳しい服装チェックがあります。
足首、手首から先しか出してはいけない、
ぴったりとした服、透ける素材もダメ、
頭には被り物を。

男性は膝が隠れればOK、子どもは規制なし。

20歳の時にパリにあるエルメス本店で
夫(当時彼氏)にプレゼントしてもらった
スカーフを持参していきました。

大切にしまいこみすぎていて
使ったのは今回初でしたえへへ…


モスクのあとはエミレーツパレスへ。

セックスアンドザシティ2の映画で
キャリー達が宿泊したホテルのモデルです



海岸沿いの綺麗なコーニッシュ地区
エティハドタワーが見えてます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世界一が沢山あるドバイ🌏

その中の一つ「世界一美しいスタバ☕😌✨」




大袈裟じゃなく、本当に美しかったですお願い



フードと限定マグなど。


スタバの裏のコーヒーショップには
こんな遊び場もありました。


イブンバトゥタモールは
4つのエリアに分かれていて、
モール全体がとても素敵な内装なんです✨
(世界一のスタバはペルシャコート)


中心部から少し離れていて、
スーパーやお土産は少し値段が安いです。


高級ホテル「アトランティスザパーム」も
モールから見えましたドキドキ


モノレールで行ってみました。
ホテルから駅までタクシー、
モノレールで40分位、ジュメイラ駅で
無料送迎バスに乗り到着。


片道一時間半かかりましたが、
感動したので行く価値ありですおねがい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二階建てのエアバスA380は
セックスアンドザシティの映画でも
モデルになった飛行機みたいですキラキラ
(ファーストクラスでしたが)

とにかく豪華で綺麗でサービスも最高で
10時間半のフライトでも
まだまだ乗っていたかったですハート


バーカウンターまで設置されていて、
カクテルを頼んだりスイーツや軽食も
オーダーできます。

私達はお腹一杯で利用しなかったのですが、
覗いてみたらクルーの方々が話しかけてくれ
可愛い制服の帽子を貸してくれて
記念撮影してくれましたおねがい

息子には機長から帽子を貸して頂きましたびっくり


※息子のはノンアルコールカクテルですシャンパン

写真にメッセージを入れたカードも
プレゼントしてくれたんですアオキラ


座席は、半個室になっている窓側の席に
夫と息子は座りました。


私と娘はカップルシートにできる真ん中二席


ウェルカムシャンパン(モエ)と
ブルガリのアメニティセットラブ
これは女性用で、男性用は髭剃りなどが
入っていました。


セルフバーもあり、マッサージチェアにも
なるみたいでした!(私は気づかず💧)


子ども用のおもちゃも豪華で沢山きらきら!!
息子にまでくれましたお願い


オリジナルのカクテルとナッツ


夕食は和食を選びました。


洋食の前菜は選べたので娘はポタージュ。
この後メインが来るのですが、
お腹一杯で食べられませんでした。


フルーツタルトとノイハウスのチョコ心


朝食も和食を選択。


フルフラットになるので娘もぐっすり💤💤

CAさん達はみんな小顔でスタイル抜群で
お人形みたいな美男美女揃いでしたおねがい

そしてとにかく優しいハート

一番好きな航空会社になりましたラブラブ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夫が初めて長い休みを取れる事になったので
ヨーロッパに行きたかったのですが
頻発するテロが心配で泣く泣く断念しょぼん

色々検討して、ドバイに行く事にしました飛行機

ヨーロッパを我慢した分、
ビジネスクラスで贅沢しちゃいましたおねがい

羽田発のキャセイパシフィックで行く予定が
機材トラブルの関係で8時間の遅延あせる

直行便のエミレーツ航空に変更になり
成田空港まで移動させられた挙げ句
12時間も空港で待たされましたえーん

でもその辛さが吹き飛ぶ位、
エミレーツ航空のビジネスクラスは
豪華で素晴らしすぎましたお願い


搭乗前にエミレーツビジネスラウンジで休憩


ホテルみたいにきらびやかな内装きらきら!!



シャンパンはモエシャンドンボトル







大好きなハムスもドキドキ


果物もケーキも美味しかったです🎵


シーフードの前菜は繊細で美味、
鰻のお寿司までありました。


カレーは三種類。これはマトンカレー。


お肉が柔らかすぎてびっくりでしたキラキラ


天婦羅はオーダーしてから揚げてくれます✨


食後にアイスも持ってきてくれました。
空港で買ったバレエキティちゃんと一緒に

この後エミレーツ航空A380に搭乗します✈
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。