kivi キャンドルホルダー☆ | *猪突猛進~資格取得を目指します*

*猪突猛進~資格取得を目指します*

アラフィフ受験生。
残りの人生を考え、自分に必要な資格を取ります。
チワワ3兄弟との暮らしも書きます♪

☆アシェル銀座化粧品 正規代理店やってます☆

FullSizeRender.jpg

注文していたkiviのキャンドルホルダーが

届きました ラブ

ガラスは厚みがあり、届いたkiviは泡もなく、

とてもキレイ!

色はサンドとディープターコイズ。

 

もうサンドは手に入らないんじゃないかと

思ったけど、あるところにはあった!

SIRIUSのライトもそう。あるとろにはあった!

 

私は2017年だったかな?その頃からイッタラ

やアラビア、ムーミンのマグカップに興味を

持ち始め、お皿やマグカップを集めてきました。

 

その頃kiviの事も知っていたけど、全然興味

がなく、スルー。

当時の私をしかってやりたい!(笑)

2020年の今となっては手に入らない色のkivi

が多く、とても残念・・・ぐすん

 

自分が好きだ思う物やキレイな物に囲まれる

と心が平和になりますねーーードキドキ

 

 

 

アシェル銀座化粧品  正規代理店  発売中~♪       
キャピレージェル&サプリ

(キャピレーはフランス語で毛細血管)

1:リンパの流れを改善し

(むくみの原因となる老廃物を排出)

 

2:痩せホルモンの働きを促し

(脂質と糖質を燃焼する作用があり痩せホルモン活性化)

 

3:引き締める

(カルシウムの流れを調整し脂肪分解を促進し

新たな脂肪細胞の発現を抑制。循環機能を改善しセルライト減少)

 

リボン 1ケ月体感スペシャルセットには、28gのクリームがプレゼント

   で付きます。

アシェル銀座化粧品 正規代理店 

宝石白 クリーム(100g) 約3~4ヶ月    宝石白 パラベンフリー


宝石白 ローション(100ml)    宝石白 パラベンフリー


宝石白 ホットマスク(100ml)    宝石白 パラベンフリー



宝石白 マリメッコ 2016年日本限定


  クローバー 化粧品についてのお問い合わせはこちら

  クローバー 化粧品のご注文はこちら