こんばんは音符Azumiです照れ

 

 

ついについに‥この解禁できる時がきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

実は4月にkir Sapphireの初のDance Videoを撮影していただきました!!

 

 

 

この振り付けは2020年のイベントのために舞子が作りましたが、イベントが中止になりお披露目する場がなくなってしまいました‥。が、このような形で皆様にお届けできることができ大変嬉しいですラブハートハート

 

 

たくさんのご縁があり、可能となったこの撮影。本当にたくさんの若き才能あるスタッフの方々に支えられ実現いたしました。

最後までご覧いただければと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

【kir Sapphire 1st DANCE VIDEO】

 

♪Music is 'Slave&Lord' by Alice Francis

 

 Directer/Adviser is… Hayami

(Instagram @s.shohei_hayami )

 

 Choreographer/Producer 舞子

Instagram @m_fleur.heels_lesson )

 

 

 

 kir Sapphire member is…

 舞子

(Instagram @mai.08da /Twitter @mai_juliet08 )

 

 Azumi

(Instagram&Twitter @baby5breat8 ) 

 

Rena

(Instagram @lingcai99)

 

 

 

 

Thank you for watching thisハートハート