東京② | キリビリからのお知らせブログ

キリビリからのお知らせブログ

 誰が何と言おうと 美容室のブログです

ジジイになるとご飯食べたらお茶したいですよね


柿の木坂のストレイジさんへ


6年ぶりかもしれません

ストレイジ 


クルマはFJですが

6年前も同じ構図で撮ってました 笑

人間て変わらないのね

感覚的なもの



アパレルも併設

昔けっこう買ってましたよ 

目黒区なのに

キリビリの近所のお客さんが働いてたり 娘の同級生が働いてたりと

何かと縁があるお店です

Tシャツはたくさん買いましたが

写真はインスタのこれだけでした



もちろんコーヒーも美味しい

 買ったのはバッグだけ 笑



都立大学で息子を下ろして第三京浜でそよそよ

帰ってきました

   明日はFJで大磯か山中湖か

サムウェアアイフィール

 とりあえず早く寝よ!