TOBE | キリビリからのお知らせブログ

キリビリからのお知らせブログ

 誰が何と言おうと 美容室のブログです


 やめジャニさん(怒られるな)のライブに本日 嫁が急遽参加することになったため

それが原因ではないですが 本日もうキリビリおしまいです

そして

 まだ先ですがワタシは去年のvaundy兄さんに続いて

iriイリ? 知らんがな

今年もチケット手に入ったら

食べず嫌い無くして若いアーティストを観よう

 のスローガンを掲げて行く事になりました

嫁いわく リビングでよく息子が流してるよ

 全くジジイには突き刺さらないようですが

スカパラ以来のライブハウスに

ワタシがどんな化学反応を起こすのか楽しみでございます



 というワケで今夜はメシがないので

孫を含む娘家族と焼き鳥屋に行ってきます

 てかお婿さんと飲むのよ

明日はお休みです

ありがとう 皆さま

 ありがとう ニッポン