名古屋で服を買いました。
一目惚れだったんだが、珍しく迷いに迷った挙げ句、結局購入!!
(普段迷わない。一目惚れしたら即購入な衝動買い人間だ・笑)

迷ったのには理由があり、所謂エロかわ系なんぞ持ってないワシに似合わなかろうと思ったからなんだが、「ニューアライバル」な札(新作に弱い)と、お手頃な価格、結局衝動に負けてセットアップ状態で買ってしまったよ!!(笑)


Lets Get SMILE☆-081205_1651~0001.jpg


トップスとスカパンとガーター(笑)


このチェック柄がチェック好きなワシのハートを鷲掴みだ!!(笑)



普段、ファッションビルで買い物と言えばBAL(親の影響で幼い頃からつれて行かれておる。好きなモード系ブランドが揃ってるので非常に便利)、後は高島屋か大丸なので、若人の集うファッションビルやらブランドが判らないのですわ(笑)

OPAとかパルコとかHEPに足を踏み入れると逆に、入っていいものか緊張します汗(笑)


ファッション雑誌だってもっと一般的なのを見て勉強すべきなのに、流行通信やハイファッション、装苑なんぞしか読まないワシには偏ったモード系知識しかない!!(ロリータ系は別ですが・笑)

美輪明宏さんみたくプリーツプリーズシリーズを着こなせる様になりたいキラキラとか思ってる時点で思考がマダムだわとか思います(笑)

そんなワシが一時期h.NAOTOにハマったのはアシメとか変形デザインが多かったからです(笑)



いやまぁとりあえず、初めてのエロかわ系に挑戦してみた訳ですが。


オカンに怒られるんじゃないかとビクビクでしたが、なかなかどうして好評でした(笑)←買うのを迷った理由はこれっす!!


しかし、幾ら下にパンツが付いてるからと言っても屈んだらワカメちゃんなスカートなんだが、これで正解なのか?汗(笑)


因みにこーゆーショップです。↓

Lets Get SMILE☆-081207_1218~0001.jpg

色々雑誌に載ってて有名らしかった。(余りに無知な為調べたぜ/笑)