オーストラリア19日目 | 北川成美

オーストラリア19日目

日々流れています~

先日のSALTトレーニング

天気最高で気持ち良かった!

サーファーズにある「AWSM SURF」へ買い物

MAHIYAを売ってる唯一の日本人経営のサーフショップです。

オーストラリアのお土産に気の利いた良いものいっぱい売ってます~

カノアモデルのシャープアイも数本ありました。

アルメリックの最新モデルも・・・・

要チェックです!

 

次はもう一つ日本人経営の老舗

「レトリックサーフショップ」に大会エントリーへ行きましたが、コロナのせいで大会はキャンセルになりました。

みんな楽しみにしてただけに残念です~

 

ココしか手に入らないオーストラリアブランドの

GMC

KUMA

JAMESON

のサーフボードが手にはいります。

サーフィンの事、ゴールドコーストの事など、分からないことがあったら聞きに行くと優しく教えてくれますよ~

 

次はジョーを迎えに行きその帰りに今年2回目の「かばち屋」へ

今日は刺身弁当にしてみた。

メッチャ美味しい~

平日でも結構人がいっぱいいるので昼前に着席がお勧め

帰りの道中は↓こんなん

Ps,これは駐車場です。

 

ゆかちゃんのリクエストでUGGへ

UGGはテンション上がるわ~

欲しいのがいっぱい。

ベビー用のUGGも

可愛い~

お土産に良いかもね。

 

毎日コロナの事を忘れるぐらい

バタバタ忙しくしています。

オーストラリアもテレビをつけると、コロナのニュースを毎日やってます。

広がる一方でしょうか???

オーストラリアとはいえ感染者も増えて来てます。

気を付けないと・・・

 

皆様も気を付けてください~

 

つづく