風美ちゃん合宿終了 | 北川成美

風美ちゃん合宿終了

あっと言う間の10日間

後半イベント続きで、忙しかったけど楽しかった〜〜

宍喰港祭り
花火、阿波踊り
ジョーもみんなに煽られ
タコ踊り?阿波踊りを楽しそうに踊ってました!
ガイちゃんと
ガイちゃんいつも快く写真撮ってくれて
ありがとうね〜〜
次の日はZUMAカップ
波も良くココ何年間では最高の波でした!
初めてのポイント
準決勝では合宿仲間の
さかい君を倒してファイナルへ進出




結果は🅱️クラスファイナルに進出
頑張りました〜〜(^o^)

塾生 先生チームと
毎日一緒に頑張った塾生と
帰りは
仲良くなった
ゆうちゃんが日和佐駅まで送ってくれました〜

最後に世界チャンプ(U16)のジョーにも写真撮って貰いました〜〜

後ろの亡霊的オッサン2人のニヤケ顔
何でこんなにニヤケてるかは、みんな分かるよね〜〜(^o^)


風美ちゃん高校1年生
見も知らずの「厳しい」と言う噂の(ホントは厳しくないよー普通😄)北川塾へ来て少しでも自分のレベルを上げたい!って言う覚悟、やる気、凄く感じました。
日常生活でも、あーみの行動を見て、先々にやってくれてました。
凄く助かりました〜〜
日頃から、親御さん、所属ショップの福岡のミッションさんの教えの良さだなぁ〜〜って改めて思いました。
親御さんのしつけはモチロン。
所属ショップって凄く大事やな⁉️
ってホンマ感じました。

全日本少しでも実力出せるように頑張ってね〜

また、会えるの楽しみに
お互い頑張りましょうね。