海部花火~とか・・・ | 北川成美

海部花火~とか・・・

やっぱり

ここの花火が一番好き。

 

目の前で上がるし

この季節が最高! チョット寒いぐらいが丁度いい

お祭りも見れるし

 

最高でした~

花火の後はBowlsで・・・

帰りたい時間に押し寄せてきたドセット達~

あんまり覚えてませんが、清美先生がSwamiオーダーしてくれたのはチャッカリ覚えてました。多分、3回ぐらい言われてたからね~

しかし、楽しかった・・・ 代行前田さんがなかなか来なかったので先に帰りましたが、セットは収まらず、2時半頃まで居てたみたいです~

 

また来てなぁ~

カン君 BBT付けられたかのように最後まで一緒にいてました~

ヤケクソか?みんなにいっぱいおごってくれました~

流石太っ腹~

チビちゃんもかなり疲れた様子・・・

バッタンキュ~

 

 

楽しい週末でした~

ありがとう~