連休最終日〜〜 | 北川成美

連休最終日〜〜

連休最終日も波はショボショボ〜
でも、まあ練習はしっかり出来たかな〜(^o^)

練習途中で行われた
全国一斉ビーチクリーン❗️
{ECD88C30-D3F5-48BD-9CCF-93DDDF19CEE8}
塾生も付き添いの親御さんもみんなで参加〜〜

{91FC5F2D-24A1-4B63-A31C-60439B35FEDD}
見ての通り、参加者少ない!
ビーチに遊びに来てる人も無視
海に入ってる人も出て来ない人い〜〜っぱい!
意識が少ない?
遊びに来てるだけやからええやん?!
って感じかなー?

前に聞いた話ですが、和歌山磯ノ浦、千葉志田下では、強制的に海に入ってる人も一旦出て参加者してもらってる。とか、、、
そこの団体の決断力、ローカル意識、などにも関係あるのかな?
と個人的な考え。
まぁ、いつも自分が入ってるポイントや日本中のビーチが綺麗になったら気持ち良いし、一般の人がココに来てくれて、綺麗なビーチやね!って感じてくれたら嬉しいから、それで良いけどね〜

{1F548254-2A71-4221-8BE8-650722A86065}

{88AEFF37-B39B-48FB-AF88-8BB4A1B9F5CC}
一人で頑張ってもしんどいで〜〜
真面目にやってるのがアホらしく見えてくる時もあるよなぁ〜
まぁ、いつか協力してくれる人が増える事願ってます。

{D48F4444-B2EC-4824-86C6-233E752F17A7}

陽太も分け分からず参加〜〜(^o^)

{D2431345-8701-4F59-B899-995BAF85D230}

ホント
あっつかった〜〜(^o^)

サクラは今回往復バス!
{F5362F7A-9DE8-468D-82E7-FC6EAA04B270}

偉いなぁ〜〜(^o^)
厳し合宿やのに、自主的に参加して来て、それもバスで。
座ってるだけやけど、それを出来ない子も居てるからね。
サクラ頑張ってるよ。

サーフィンも日常生活も向上して来てると思うわ。

あーみも頑張ろう〜〜♪っと。

途中
愚痴っぽくなりましたが、個人的な愚痴なので、気を悪くされた方はあーみと考え方が違いますね。
無視して下さい。

あ〜〜
暑い、、、