9月13日に投稿したなう | 三毛猫ヘリ蝶DD姫

三毛猫ヘリ蝶DD姫

KONMAI ギタドラ DM GF ポップン PM 弐寺 beatmania 遊戯王 俺のターン MHF VIP エクスタシー in 広島



おはようございました
9/13 11:13

放送お知らせ用アカウント http://t.co/l8CXriPg
9/13 12:21

特別オーディション後一個が埋まらなくてホッハ
9/13 13:17

痛いニュース(ノ∀`):「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火 http://t.co/bq62XQ3E 彼の言っていることにも一理あるな
9/13 13:53

【壁殴り代行】 ヤフオクに「スキル」出品可能に 家事代行や映像制作:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ZiMN1z2S 家族もオークションで買えますか?
9/13 14:13

って冗談に聞こえないのがなぁ
9/13 14:13

ゼミ室のホワイトボードに金のうんこ貼った奴 怒らないから出てきなさい
9/13 14:14

テルマエ・ロマエ×MHF キャンペーンの画像みて、武器の顔がギウにゃんになるに100ダレポ
9/13 14:14

正面玄関からバトルロワイヤルをスタートしたKIRPYの武器は草刈り機で、1時間で教師9人、生徒91人を肉まんの素材にしますが、最終的に自慰行為をし過ぎたため死亡します。 http://t.co/bAUMxjKS テクノブレイク!
9/13 14:14

さて帰ろうと思ったけどアイドル育ててくるわ
9/13 14:35

しかしながら、原作のアイマスが全然わかってないからネタがいまいちわかってない
9/13 14:35

ただ、ライブステージとかで、「みんな~」って掛け声出すときにこれを思い出すのは俺だけではないはず  http://t.co/bQjPLRId
9/13 14:35

元ネタでもないけど みんなーって言われるとこれが出るんだ
9/13 14:35

favstarガラッと変わってた なんか見づらい
9/13 14:35

社長がピーンときてもたぶん設定1だった
9/13 20:44

1k枚でだらだら打って終了 5の方だったけど遊べたし、というかアイマス5じゃないと厳しいし十分十分
9/13 21:05