1月27日に投稿したなう | 三毛猫ヘリ蝶DD姫

三毛猫ヘリ蝶DD姫

KONMAI ギタドラ DM GF ポップン PM 弐寺 beatmania 遊戯王 俺のターン MHF VIP エクスタシー in 広島



(つ∀-)オヤスミー
1/27 5:45

かえって履歴書書かないとな
1/27 15:57

昨日は顔を拝見しませんでしたね.クソニートの分際で一体何に時間を費やしていらっしゃったのですか?こんなことすら毎日続けることができないのですか?惰眠ですか?ぼんやりですか?オナニーですか?
1/27 16:58

つーかまあ自分の立場もわきまえず,毎日毎日DSかましてるほうが問題なんですけどね,実際.お前が脳のトレーニングだからとか言い訳して簡単な足し算に逃げこんでる間にも.かつての同級生は汗水たらして働いてるわけだよ.脳トレよりも職業訓練だろ.君の場合は
1/27 16:58

よし、やるか
1/27 16:58

KIRPYに縁のない言葉 「 希 望 」 http://t.co/3OkAFgU4
1/27 21:04

希望よりも職業訓練だろ、君の場合は!
1/27 22:06

PSO2なう
1/27 23:08

声にホッハはないのか!
1/27 23:08