3/6は | 三毛猫ヘリ蝶DD姫

三毛猫ヘリ蝶DD姫

KONMAI ギタドラ DM GF ポップン PM 弐寺 beatmania 遊戯王 俺のターン MHF VIP エクスタシー in 広島



高校のときの同級と広島のメイド喫茶に行ってみた(ぁw


一度ネタで行ってみなければとおもってたしなぁwwww


入るか入らないかと立ち往生し、決心していざ中へ



 入口


|●|←俺

|○|←友

|○|←友

| |



ドアノブに手をかけたその時



 入口

    \●←俺

メイドさん←ドア

|  |

|○|←友

|○|←友

| |


ちょwwww中から人が出てきて丁度あいたドアの隙間にwwww\(^o^)/



中に入ると割とふつーなかんじだが

店内BGMをよく聞くと電波www


メニューは少なかった感じだった

本日頼んだのは


仙豆(枝豆)×1

メイド喫茶にて2

ロシアンたこ焼き(デスver)×1 ←名前はドラゴンボールを探せ?だったかな?

お勧めのケーキ(イラスト付き)×1 ←店名のspellが違う罠wwwwwメイド喫茶にて1


ショコラパフェ×1


食ってる途中に家族連れで来店してきたのは吹いたwwww

喫茶店なら近くにたくさんあるジャマイカwwwwwww


たぶんもう行く機会はないと思うが、ポイントカードを作ったwwww

30Pでメイドさんと2ショットらしいwwww

web上に写真が載っていて、好きな娘ととれるとさww


ちょうどホワイトデーの企画で男装姿の方もいたが・・・自分らの中ではマスターにしかみえんかったwwww