毎週、どこかしらのイベントやお祭りに出ているような気がします。

 

焼きそばもたこ焼きも長蛇の列ですね。

 

ジャンクLOVEですが、娘も私もバレエを楽しむためにはややギルティフリーなものをいただきたいところ。

 

 

そんな中、彩豊かで新鮮な野菜がたくさんのったピザをいただきました。

 

 

なんと40分待ちでしたが、他の屋台も梯子したりゲームしたりの間で長く感じませんでした。

 

出来はお祭りの即席クオリティとはほど遠く、香ばしくて丁寧なお味。

 

 

トマトもGET♪。

 

屋号に恥じないお野菜豊かなスナック、ごちそうさまでした。

 

 

畑のキッチンピザ / 善行駅
その他総合点-

 

 

今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する