子どもの溶連菌、運動会、更年期、老眼などなどストレスマックスでヒステリックに怒鳴り散らすことが増えております、、、滝汗。


オポノポノやオンシュダシュダを唱えて自己肯定感や周りへの感謝を忘れないようには心がけています。


今さらジロー(このうた知ってる方は化石)ですが発表会でいただいたプレゼントを振り返り励みになったこと応援してくださったご恩を忘れないようにリスクヘッジかけます。


いかんせん高慢で自己中野郎なんで、、、笑笑。




バレサー仲間のK野様ありがとうございました。






バレトンの先生、お嬢様と共にご来場ありがとうございました。


悪友Y子さん、お嬢様とご来場ありがとうございました。また飲んだくれましょうね🎵。


私のストレス発散法




なんとまあ!娘のクラスメイトのママからも頂戴しちゃいました。前日まで北海道にいらしたのに、、、ご足労に感謝しきれません。


大学のゼミ仲間でありバレエの師であるmちゃん、お嬢様と共にご来場ありがとうございました。


支えられて生きている、、、


ホルモンバランスのゆらぎ対策のためにも


恩知らずにならないよう心がけたいと思います。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する