産業フェスの一環として踊っていましたがキラキラ輝いていました。

 

ママ友としても直前までフリを覚えられて無かったことにヤキモキしてましたが喉元過ぎれば暑さ忘れる・・・

あっ、そんなんじゃ成長のために良くない???

 

急拵えでしたが、ブーケとカップケーキ、タオルハンカチで楽屋お見舞い♪。

 

運動会にしろバレエの発表会にしろ本人より保護者の方が大変ですね。。。

 

ふう、、、お疲れ様でしたっ。

 

豊島屋洋菓子舗 置石ケーキ / 鎌倉駅和田塚駅
テイクアウト総合点-

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する