とってもお気に入りだったイツコカワグチの白鳥タオル。。。

 

 

なんと2017年に購入していたのですな。。。そうだっ!!0歳の娘をベビーカーに乗せ’赤い靴’を冷やかしてブロックのファーストシューズを褒められたっけ?

 

 

 

 

んが、数年後(年中の時だから2021年頃かしらん?)にすっかり色褪せたタオルはレッスン帰りに転倒した女性の止血に使い、まんま救急車にお乗せしたのでお役目ごめん!むしろ救護に活躍してくれてありがとうな気持ちで手放しました。

 

人命優先じゃっ!!

 

んがっ??

 

 

先々月末の発表会で戻ってきましたっ!!

 

バレエ仲間が事情を何も知らず楽屋お見舞いにプレゼントしてくれたのです。。。。。。

 

この転倒→救急車事件を知るよしもない友人が

 

 

おいっすいーチョコレートと共に楽屋お見舞いっ・・・。娘が大変お世話になっている学童の職員様たちとWKWKそしてPKPKいただきましたさっ!!

 

とても明るい環境ですが、少子高齢化、、、若者の離職率、、、老害、、モンスターペアレント(私のこと?)、多数パンチな環境において微々たるお返しができたでしょうか???

 

負傷者の女性は「お洗濯して返さなきゃ!」と焦っておりました。。。オロオロするご主人に代わり上半身を支えた私は「喋ると出血がひどくなるからそんなこと気にしないで!!」と無我夢中で返しました。

 

BESTではなかったと思いますができることを精一杯っ!!BETTERをなんとか選ぶ。。。

 

このタオルをくださったH子さんは10年以上の旧知ですが3年以上前の事情は全く知りません。。。

 

引き寄せの法則???因果???

 

私なんぞとつながってくださりありがとうございます。

 

なのに。。。なのに。。。

 

芸術的なチョコレート包装の中身を撮り忘れたことをお詫び申し上げます。

 

 

ル ペパン 表参道チョコレート / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
テイクアウト総合点-

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する