スタジオ仲間からいただくのが多いディズニー土産。。。

 

 

ステラ・ルーはバレエクラスタにとって鉄板!

 

Sweets自体も夢があって娘と競ってPKPK。

 

箱は修正テープや付箋、スティックのりなどの文具入れとして活躍中です。

 

 

 

ステラ・ルーのタオルハンカチを代行購入お願いしたらこんなおまけまで頂いちゃった!!

 

大好きなキャラだらけで母娘でWKWK♪

 

ディズニーの罪なことよ・・・。。。

 

行きたくなってしまうではないか(^^;;。

 

我が家から東北が吉方位の時に行きましょう。

 

 

OMG!! 京都お土産もうまっ!!

 

インバウンド復活してきたからノオ。。。西が吉方位の時に行きたいのお。

 

改めてバレエを通じたご縁に感謝っ!!

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう