前学年でクラスメイトのSYちゃんから頂いた発表会のプレゼント。

 

 

花束ばかりかオリンピアの鉛筆たてや消しゴム、メモ帳をいただきました。

 

ちょうど、幼稚園時に牛乳パックで制作した衛兵の鉛筆たてが勇退どきでしたので助かりましたし、色味もお気にいり♪

 

ここのファンシーショップ、いつも小学生&中学生女子で混み混みですね。

 

何度、ここで散財させられたことでしょう?結局、お礼もオリンピアで調達することが多かったです。笑。

 

合わせて六花亭のチョコレートも!!

 

 

舞台の前日まで北海道にいらしたとか!!

 

ドライベリーの酸味とホワイトチョコレートのなめらかな口溶けマリアージュがたまりません。

 

娘よりママがたくさん頂いちゃったりなんかして。笑。

 

お幸せさまでした。

 

改めてに応援してくださった方々のお気遣いに感謝っ!!

 

次回はSYちゃんの舞台を応援するぞー!!フレーっ!フレーっ!!

 

六花亭 帯広本店スイーツ / 帯広駅
テイクアウト総合点-