なんとなく通うことの多いシェアカフェ。

 

酒飲みなんでスウィーツ的なものは興味が薄かったのですが、タイミングがあったのでテイクアウトのみしていただきました。

 

 

なんと!!こどもの日スペシャルということで左下の桜の精巧なクッキーは子どもへ無料でプレゼントしていただきましたん。

 

ありがたや〜。

 

 

飲兵衛なのに残りは私で独り占めしてしまいました。

 

アイシングクッキーって見た目だけでお味は???なことが多いのですが、こちらは違ったんです。

 

 

飲兵衛の垣根を超えてウィスキーとも誠に合いました。笑。

 

 

Awfully おしあわせSummer♪。

 

予約していなかったこともあり、、、我が家の時間的都合にもより、、、テイクアウトのみの利用となりましたが次回はカフェで絶対っ!!

 

もしかしたら???もしかしたら???

 

 

こちらの別業態かもしれません。食べログさん追っかけお願いしますね。笑。

 

 

くまおといちごᴄᴀғᴇ́カフェ / 藤沢駅藤沢本町駅
テイクアウト総合点-

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう