・・・の前に宣伝させてください!!

バレエ愛好家にとって日焼けは敵です💦。こちらのPR記事をご覧いただけると幸いです。

 

 

 

掲題に戻ります。笑。

 

スタジオでのレッスンができなかった分、家族サービスができました。

 

 

こちらはある日の2軒目のカフェ。

 

ランチ後だったので一ピースのケーキを半分に切ってもらいました。

 

フルーツの酸味、ホワイトチョコ、生クリームのコクがあってYUMMY♪。

 

この後、片瀬の子どもの家に行って必死でマッサージしたことは言うまでもありませんが。。。

 

お幸せさまでした。

 

 

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

カフェ アロマカフェ / 藤沢駅石上駅
昼総合点-