更年期も相まってメンタル絶不調でございます。。。

 

オ・ポノポノなどの言霊やアフォメーション、命の母ホワイトなどを駆使して何とか生き延びている始末。。。

 

 

 

 

 私の不機嫌を周りに伝染させてはいけません。。。特に娘が犠牲になってしまいます。。。。

 

 運動とは運を動かすそうです。バレエは運動ではありませんが、運を動かしてくれるでしょう。。。

 

 九星氣学的にも今月はイマイチではありますが、流れに身を任せつつストレッチや筋トレ、レッスンで何とか難を乗り越えたいと思います。

 

 血の巡りは運の巡りでしょうか?

 

 

 こちらは娘のお友だちがバレエの発表会でくださったプレゼント♪。

 

競争率高い学童で通ってしまった我が家ですが、保護者のアレコレ乗り越えて、、(割り切って???)ボーダーなんか関係なく応援してくださったお友だち。。。涙が出そうです。

 

 お友達のことを思って可愛いクマちゃんのパッケージに美味しいものたくさん詰め込んでくださったのしょーね。涙。

 

 一つだけ私が頂きましたが、あとは娘が食しました。まあ美味しいことったら!!

 

 運を動かす運動、感謝することはすべての根幹。

 

 人間は勝手なもので最たる者が私という人間ですが’おかげさま’だけは忘れずにいたいとこちらでアウトプットしておきます。

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する