流石に私はパス致しましたが・・・

 

穴八幡宮で一陽来復御守を授かる時は必ずセットで付いてきます。

 

 

娘と夫は鳴門金時いもと十勝産あずきを注文してそれぞれシェアして2つの味を楽しんでいました。

 

芋は食物繊維が期待でき、あずきはカリウムでむくみ緩和となるでしょう。。。

 

なんといってもめでたいっ!!

 

豊かな一年を決意する門出Sweetsでした。

 

 

鳴門鯛焼本舗 早稲田店たい焼き・大判焼き / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅
テイクアウト総合点-

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部