8月のある日、ついに閉経B48を迎えました。

 

 

 

かろうじてまだ残ってはおりますが、会いたかったにのせて「アガっちゃった♪」を口ずさむ日も近くなりました。

 

誕生月になるとあの手この手で方々からバースデー割引やお誕生日特典という名の商業トラップが敷かれます。

 

真夏でも絶対にレッグウォーマーが欠かせない私が引っかかったのがコチラ。

 

image

 

以前にも購入してハマってしまったBS FINEのロングバージョンです。

 

睡眠時に使った際は冷房に負けずGOODでした。

 

 

2足セットでGETしたので、何度かレッスンで使用し’お稽古にも良き哉’となればお世話になったメイトちゃんにもう1足はプレゼントしましょう。そうしましょう。

 

image

 

6歳の娘も大好きで疲れが溜まると大人の手首版を足首に装着するのできっと大丈夫♪
別メーカーですがトルマリン入りのサポーターもおすすめです。
 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部