マンションの防災点検日でアラームが鳴り響き、怯える娘は外に行きたいと・・・

 

線路を渡って村岡のびのびランドへ行こうとしたら手前でアイスクリームを食べたいとなっ!!

(まさかそれが目的で怖がってたんじゃないよね?邪な老母)

 

確かに子どもの家では見守り係でもスタミナを要するので母娘で先取りご褒美TIIME♪

 

 

 濃いめのコーヒーをリクエストしつつ、冷たいレーズンサンドで大人なカフェ時間。

 

一方、娘はキッズメニューのアイスクリーム。

 

 

 涼しい部屋でいただくリアルコーヒーは格別でレーズンサンドも小○軒よりもうーーーんと甘さ控えめPure&Lightでギルティフリーでしたん。

 

 しっかりパワーチャージできたおかげで苦手なガオガオゲームや眠くて仕方がないUNOも娘に付き合いアナログ育児ばんざいっ!!

 

VANCOUVER COFFEE ROASTERSカフェ / 藤沢駅
昼総合点-

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部