プライスオフに釣られ7点ばかしポチッとしちゃいました。

 

以下、お買い物備忘録です。

 

 

 1:ストレッチバレエシューズ

 

子どもの学校行事とかでもスリッパ代わりに使っちゃったりします。引き紐ないタイプが好みだけど思わずそうじゃないタイプを買っちゃいました。でもストレッチ素材だからフィット感は良さげです。

imageimage

 

 2:フレンチスリーブレオタード

 

Lサイズがあまりなかったのと、持ってない色に挑戦したかったのと割引率が高かったゆえ。笑

 

 3:スカート

 

レオタードに合わせてリーフグリーンを選びました。

image

 

 

 4:AddElm リカバリーサンダル

 

履くだけで疲労回復となるなら買いっ!!

image

 

 5:ギフトボアソックス

 

娘のバレエ仲間の誕生日が近いのでお得にGET。

image

 

 

 6:メモリアルロールケース

 

 

かつてのロールケースがゴムがよれてきたので選手交代。

アメブロって便利ですねえ。

検索すればなんと2013年1月の記事に登場!!

さすがチャコットクオリティ、10年以上も支えて安いもんです。

 

 

 

サテンゆえ汚れやすいのが心配ではあるけど、メッシュ部分にマチが付いたり内ポケットが加わったりと機能性がUPしていました。かつては毎日のように通った渋谷本店のプリントも懐かしいっ!!

 

 7:FREEDトートバッグ

 

数年、雑誌の付録についていたピエールマルコリーニのショッピングバッグを使っていましたが、さすがに穴が空いてきたし、嵩張るので選手交代。さすがのフリードで見た目はスッキリ、収納力は抜群です。
 
imageimage

 

さあて気になるお値段。

 

image

 

定価合計で44800円!!消費税を含めると49280円!!

今回のセール価格では合計23730円!!消費税を含めると26103円!!

 

 

レオタード2枚分弱ぐらいお得でした♪

 

 

 

送料620円加えてもお値打ちショッピングにお幸せSUMMERひまわり

 

27日まで開催中なので気になる方は残りものの福をお探しくださいグッ