発表会が終わってからリバウンドが止まりません。

 

全ては私の意思の弱さ・・・卑しさ・・・依存!?

 

ある日の朝バレエ後は家族と駅で合流してサイゼへ。

 

 

娘はコーンスープ。大人の前菜はキャロットラペ。

 

海藻サラダ。

 

流石にドリンクバーは烏龍茶やコーヒーの0kalドリンクで済ませました。

 

コーンピザ。

イカ墨パスタ。

ポテトや・・・

チーズチキングリルと炭水化物と糖質祭り・・・。

 

この後は罪減らしに室内32度の子どもの家でかくれんぼしましたが、体重と体脂肪の増加は避けられませんでした。

 

当たり前ですなあ。

 

来年の発表会も決まり、来月からまたリハが始まるので緊張感を持たねば・・・汗。

 

それにしても美味しかった。。。

 

私は根っからの醜女飯(シコメシ)LOVEなんですね。

 

サイゼリヤ サミット藤沢駅北口店ファミレス / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部