先送りになってしまったのは嬉しすぎたから!尊敬しているから!

バレエ界のことをなんでも網羅しているTK様からは白鳥のふきんとバレリーナのチャームを頂戴いたしました。

 

メッセージカードは親愛なるカワグチイツコ様イラストっ!!

 

もったいなくて使いたくないけど、「用の美」も大切なので心を鬼にして利用させていただきます。

 

とかなんとか言いながら使い始めたらハマるにハマるんるん♪

チャームは辛口娘もポシェットが可愛くなったと絶賛!!

 

Pink❤︎Rosalinaのラッピングにも萌え萌え!!

 

第71回平塚花火大会に備えて(自宅を開放するので)白鳥の湖仕様なフキンも糊を落としました。

 

T K様に深謝っ!!

 

湘南のバレエ用品と言えばPink❤︎Rosalinaですが、商売っけよりも推し活がすごい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部