けっけちゃんネタによると発表会のプレゼントをSNSにアップするのは自分が人気者とアピールする自己顕示欲だそうですが否定しません。笑笑。

 

むしろ私は嫌われ者サイドが強く友達が少ないのでこういう時だけありがたく披露させていただきます。

 

image

こちらに嫁いで、いろいろな田舎生活の揺らぎ、高齢出産、バレエ諸々を支えてくれた御一家からはメイク道具をお借りしたばかりか過分な楽屋お見舞いを頂戴してしまいました。

 

マテリアルはどうでもよくてこういったお気遣いが自分が生かされていて、丁寧に過ごさなきゃって思いの糧になっています。

 

imageimage

毎日お水を取り替えているけど猛暑には勝てません。

写真を見返すだけでキューンっ!!

 

image

 

お花だけで十分に感激なのにさらにアドレナリン爆発するSweetsをいただきました。

 

image

いかんせんバレエオタク仲間なので、諸々の舞台を観に行っておりこのお菓子に出会ってからはバレエ関連はこのお差し入れがNICEと決めたとか!?

 

image

 

お見た目Cuteで娘は狂気乱舞。(あんた出てないでしょーーーーーっ!!)

 

お味も娘好みで私の取り分なーーーーーっい!!

 

優しい酸味と甘みのコラボが絶妙で私も一つだけ楽しみましたけどリハで犠牲になった娘のためにあとは譲りましたとさ。。。

 

マジこの菓子折りずるいっ。

 

ありがとうございました。

ロクメイカン テラスモール湘南店洋菓子 / 辻堂駅
テイクアウト総合点-