てつてつぶんぶん🎵

てつぶんぶん🎵

 

 

 

更年期もあり疲れが取れにくくなりました。

 

今1番「ママ聞いて」って時期なのに母親が上の空だと生育期にも悪影響でしょう。

 

無視は憎しみより強いといいますからね。

 

運動会の時なんぞ生理と重なり、間違えて他の子をビデオ撮影する始末。

 

料理嫌いで面倒がりな私が食事改善などで調整するのも無理、、、。

 

 

 

 

 

 

というわけでジュース感覚でパワー補充できるならと始めてみました。

 

私がまず幸せじゃないと子どもがそうでいられるはずはありません。

 

イジメ問題の根幹は家庭不和。

 

どうか笑顔が増えますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お取寄せ健康食品

 

Ameba健康部